Keyのミリタリーなラヂヲ

「ホントに管理娘が増えちゃった第9回放送です☆」


(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック
紀伊:「はいっ、こんにちはですっ☆。パーソナリティの「紀伊」ちゃんなのですぅ」
Key:「頼むから、その語尾の「ぅ」はやめてくれ…来栖川エレクト○ニクス社製のマ○チと間違われるぞ。」
紀伊:「えへへ、大丈夫なのですぅ。これはマ○チのしゃべり方じゃなくて、某鋼鉄天使のしゃべり方なのですぅ」
Key:「しまった…妙なDVDを見せるんじゃなかったよ…」
瑞穂:「紀伊さんのアイデンティティが崩壊してますね。」
千歳:「……製作者さんが安定した設定を持ってないから…」
紀伊:「にゃは〜、というわけでしゃべり方が変でも「紀伊」ちゃんのせいじゃないですぅ〜。きゅい〜んっ
Key:「ぐはっ!「きゅい〜ん」はもっとダメぇ〜っ!」
紀伊:「ちぇっ、つまんないですよ」
瑞穂:「あら、元に戻りましたね。」
千歳:「……………そうなの?」
紀伊:「やっぱり、いつもと違うしゃべり方は疲れるですよ。「紀伊」ちゃんはこっちのしゃべり方の方が「紀伊」ちゃんらしいですよ」
Key:「ふぅっ、オレの方が疲れるぞ…」
千歳:「………?、あんまり変わってない?…」
Key:「ああっ!話を蒸し返さないっ!!。ちゃっちゃと、先に進むっ!!!」
瑞穂:「では、本日の指令(ネタ)は何でしょうか?」
紀伊:「ま、まさか…、前回の放送でも言ってた、アレなのですか??」
Key:「そのとおりっ!本日から管理娘を一人増員だっっっっっ!」
千歳:「…本気だったんだ……」
Key:「おうっ!本気と書いてマジと読むぐらいに本気だぞ!」
瑞穂:「意気込みは判りましたけど、設定 は適当ですね。」
Key:「ぐはっ!まだ紹介もしてないのに、先に設定を読んじゃダメぇ〜っ」
紀伊:「やっぱり、行き当たりばったりですよ〜」
Key:「いいのっ!オレは瞬間瞬間を生きている男なんだから」
千歳:「………それは、自慢にならない…」
Key:「じゃあ、紹介しようっ!皐月ちゃ〜ん、どうぞ〜っ!」
(ガチャッ)<スタジオのドアが開いて、誰かが入ってくる
皐月:「こんにちは〜〜」
紀伊:「にゃっ!?子供なのですよ??」
Key:「いやぁ、それを言っちゃうと「紀伊」ちゃんも子供だと思うぞ。オレ的には…」
千歳:「………製作者さんの子供??」
瑞穂:「年齢的には、あってもおかしくない話ですよね…」
Key:「こらこらっ、そこっ。話を作らない。オレは独身なのっ!未婚なのっ!子供はいないのっ!!」
紀伊:「にゃはは、ついでに彼女もイナイですよ〜☆」
Key:「いらん事は言わんでいい〜っ!!」\(>o<)
皐月:「あはは、おもしろ〜い」
Key:「あ〜、喜んでないで自己紹介してちょうだいな」
皐月:「あ、はいっ。え〜っと、春日皐月(かすがさつき)です。よろしくお願いしますっ」
紀伊:「にゃにゃっ、よ、よろしくなのですよ」
Key:「え〜、紹介するとだな、この大きなリボンをつけたオネーサンには見えない変なオネーサンが「紀伊」ちゃんだ」
紀伊:「ぶぅ〜、ひっど〜いですっ!」
Key:「はいはい、ふくれないふくれない。で、こっちの黒髪のオネーサンが「瑞穂」ちゃん、金髪のオネーサンが「千歳」さんだ」
瑞穂:「よろしくお願いしますね。」
千歳:「……よろしく…」
皐月:「はいっ、よろしくお願いします〜っ」
Key:「ちなみに、皐月ちゃんは小学生だ。年齢は10歳という設定だからな」
瑞穂:「設定を考えられたのはKeyさんですよね?」
Key:「あ〜、そうだけど…何か??」
千歳:「……………もしかして…ロリ?」
Key:「だぁ〜っ!言うに事欠いて、ロリは無いだろっ!!オレはロリぢゃないのっ!!」\(>▽<)”
紀伊:「にゅ〜っ、最近どんなTVアニメがお気に入りなのですか?」
Key:「う〜ん、そうだなぁ…『CCさ○ら』とか『おジャ魔女ど○み』とかは欠かさず見てるかなぁ…」
千歳:「………やっぱり…ロリ…???」(;¬_¬)
瑞穂:「人間として恥ずべきではないですか?」
皐月:「ねぇねぇ、ロリって何〜〜??」
Key:「ヒドイ、言われようだ…いじけてやる…」(;_ _)イジイジ
皐月:「ねぇってば〜。ねぇ、Keyくん、ロリって何??」
Key:「……はいっ?、今、オレのこと何て呼びました??」Σ(◎□◎)
皐月:「ん〜?…Keyくんって呼んだんだよ。」
Key:「くぅ〜、なんで年が二周り近く離れた女の子に「くん」付けで呼ばれなきゃならないのよ」(T_T)
紀伊:「にゃはは☆『Keyくん』なのですよ〜☆。さっちゃん、ナイスですよっ」
Key:(T_T)「くぅ〜、「紀伊」ちゃんは真似しないのっ!」
瑞穂:「そろそろ、オシマイの時間なのですが。」
Key:「何っ!時間が経つのは早いなぁ…。じゃ、次回から4人で放送を頑張ること。以上っ」
皐月:「それでは、みなさん。また来週〜っ」
千歳:「……すでに、仕切られてるし…」
紀伊:「ふにゅ〜、ますます「紀伊」ちゃんの出番が減るですぅ〜」
(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック(フェイド・アウトする)


戻るLAST UPDATE 2000,03,04