Keyのミリタリーなラヂヲ

「三周年だよ。ただ、それだけ」


注意:文字表示に異常がある場合はリロード(表示更新)してみてください
(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック
Key:「気がつけば、サイト公開から三周年だぞ(笑)」
紀伊:「にゃはは、自己満足と惰性で運営されてるサイトにしては長持ちするですよ〜」
瑞穂:「それなりに、固定客の方も付いてくれてますし。」
青葉:「最近、お見かけしない掲示板常連の方も居ますけど…」
Key:「それ言うと、シャレにならない場合もあるんだよなぁ(苦笑)」
千代田:「ところで、三周年記念だからってラヂヲコーナーをやってるのだ?」
Key:「ラヂヲのネタは無いから…今回はちょっとした告知だけに止めておこう」
千歳:「……告知?」
Key:「まず、告知その一。新しい管理娘を増やすのも、設定を変更するのも面倒になったので、管理娘達は歳をとらないように変更する」
皐月:「わ、前に言ってたことを完全に撤回するつもりなんだよっ!このままじゃ、さつきは永遠に小学生のままなんだよ〜」
Key:「まぁ、気にするな。それに伴って20歳=予備役編入制度も廃止だ。どうせ、予備役の千歳さんも出番バリバリだったしな」
紀伊:「にゅぅ〜、ご都合主義なのですよ」
瑞穂:「告知その一ということは、他にも告知があるのですか?」
Key:「もう一つ、告知その二。前回のラヂヲコーナーで発言した二次創作を書こうは取りやめだ(笑)」
青葉:「って、笑って誤魔化してますけど…」
千代田:「なんで取りやめるのだ〜。どうせヒマなんだから書けばよいのだ〜」
Key:「むぅ…書こう書こうとは思うし、実際少しだけ書いてみたりもしたんだが…某匿名掲示板集合体のとある掲示板で厨房たちが二次創作批判してるのを見てさぁ…萎えちゃった(苦笑)」
千歳:「……厨房達の言うことを気にするのが悪い」
Key:「悪いって言われてもなぁ。オレ、批判されるの弱いんだ。しかも『ゴルァ』とか『逝ってヨシ』とか『オマエモナー』とかが飛び交う掲示板なんかで批判された日には、オレ立ち直れないし…」
皐月:「気にしすぎなんだよ。だいたい大手作家でもないのに、批判されることが有るわけ無いと思うもん」
紀伊:「そのとおりなのですよ。さあ書くのですよ!」
Key:「うぐぅ、やっぱヤメ。また気が向いたらね」
千代田:「根性無しなのだ〜」
Key:「なんとでも逝ってくれ〜(あ、字が違った)」
(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック


戻るLAST UPDATE 2001,06,24