Keyのミリタリーなラヂヲ

「忘れ物回収企画だそうですけど」


(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック
紀伊:「うにゃ〜、最近ラヂヲ放送が無いから忘れてることが一杯あるですよ」
Key:「ん?何か忘れてるかな?」
青葉:「あぁ、やっぱり忘れてるんですね」
皐月:「ひどいよね〜。やっぱKeyくん極悪だよ」
Key:「ひでぇ言われよう。……でも、忘れてるって…何だろ?」
千歳:「………誕生日…」
瑞穂:「自分は祝って貰っているのに、管理娘の誕生日を忘れてはいけませんよ。」
Key:「!…誰か誕生日だったか!?」
青葉:「ヒドイです、ボクの誕生日は7月18日だったんですよ」
紀伊:「にゃっ、紀伊ちゃんだって今月の3日が誕生日だったですよっ!」
Key:「んん〜、そうだったかなぁ」
皐月:「あ〜っ、とぼけてるんだよっ!」
Key:「スマン、忘れてた…」
青葉:「う〜ん、お食事に連れていってくれたら許してあげます」
紀伊:「にゃはは、もちろんKeyのお兄さんのオゴリなのですよ」
千歳:「……あと、紹介ページを修正すること」
瑞穂:「そうですね、年齢が変わってますからね。」
Key:「は〜い…」( ̄▽ ̄;)ゞ
紀伊:「せっかくだから、今回はキチンとした放送にするですかねぇ」
Key:「むむむ、でもネタが無いぞ。あ、管理娘グループの正式名称でも考えるか?」
皐月:「そういえば、いまだに名称未設定だったんだね〜」
Key:「考えるの面倒だもん。ヨシ、グループ名は『管理娘旅団』で決定だ!」
紀伊:「ダサダサなのですよ〜」
千歳:「………センス無い…」
Key:「イイのっ!考えるの面倒だからっ」
瑞穂:「不本意ですけど、仕方ないですね。」
皐月:「旅団だって〜、なんかミリタリー系みたいだよ〜」
青葉:「いや、ここはミリタリー系サイトだったと思うんですけど(汗)」
Key:「あと、爆弾宣言。管理娘旅団の定年は20歳とするからな」
紀伊:「にゃにゃっ!」\(゚o゚;)/
瑞穂:「定年があるのですか?」
千歳:「………あたし、もうすぐ20歳…」(・・;)
Key:「あ〜、クビにするわけじゃ無いから。ま、予備役編入ってことで」
皐月:「なんで、そんなことするかなぁ」
Key:「お、AIRネタな台詞だ(笑)……じゃなくて…いや予備役といっても待遇は変わらないぞ。あとメンバーの新陳代謝を良くする意味合いもあるかな」
青葉:「ということは、新メンバーと入れ代わるってことですか?」
Key:「入れ代わるっていうより、単に増えるだけなんだけどな。とりあえず千歳さんの誕生日には一人増えるってことだ」
紀伊:「ますます、破綻するのが目に見えてきたですよ」
千歳:「………あたしの代わりのメンバー…?」
Key:「うん、もう誰かは決まってるから心配なく。千歳さんも予備役編入したって今までどおりで構わないから」
千歳:「………わかった」
紀伊:「うにゅぅ、ちーちゃんが納得しちゃったら、言うこと無いですよ…」
Key:「それじゃ次回放送は千歳さん誕生祝いと新メンバー紹介ということで10月13日放送だ、以上。では解散!」
青葉:「解散じゃなくて、お食事に連れていってくださいよ〜」
Key:「しまった、ごまかせなかったか…」
(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック




戻るLAST UPDATE 2000,09,15