Keyのミリタリーなラヂヲ

「関東遠征スペシャルなのですよっ☆」


(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック
紀伊:「うにゃぁ〜、人混みに目が回るですよ〜〜〜」(@o@)”
瑞穂:「しかし、噂には聞いていましたが凄い人出ですね。」
皐月:「と、いうわけで今回はKeyくんの関東遠征に無理矢理ついて来てるんだよっ。なんでもオタクの祭典として有名なコミケってイベントらしいもん」
千歳:「……人混みは嫌い……しかも、みんながあたしを見てる…」(//_//
青葉:「それは千歳さんがコスプレみたいな格好してるからですよ。どうしたんです、その制服っぽい衣装は?」
千歳:「……制作者さんが『つれていくかわりにこれを着ろ』って言った」
瑞穂:「その衣装ですけど、同じようなものを着ている女性を何人か見かけましたよ。」
紀伊:「うにゃ〜、その衣装はKeyのお兄さんが最近よく見ている『AIR』のデモに出てくる女の子が着てる制服みたいですよ〜」
皐月:「ちーお姉ちゃんをだまして無理矢理コスプレさせたんだね。Keyくん、やっぱり極悪だよ」
青葉:「で、その諸悪の根元なKeyさんはどこに行ったんですか?」
紀伊:「うにゅにゅぅ〜、きっとエチーな同人ソフトをあさりまくっているですよ!」
Key:「エチー言うなっ!」☆\(>▽<)ピシ
紀伊:「にゃにゃっ!どこからわいてきたですかっ!」
Key:「わいてきたとか、人を害虫のように言うなっ!今、挨拶回りしてきただけだ」
瑞穂:「挨拶回りですか?挨拶して回るほどこの会場に知り合いがいるのですか?」
Key:「ま、まぁな…自虐ネタコーナーで使わせてもらってるJAVAスクリプトの作者である「いさお」さんが初出店してたので挨拶してきたよ」
千歳:「………その割には時間かかってる」
Key:「ぐぐ…おおっ!千歳さん、その服似合ってるよ!良いね〜」
皐月:「露骨に話をそらしてるんだよ…」
Key:「いやぁ、ほかにも『AIR』のコスしてた女性はいたけど、千歳さんが一番似合ってるぞ」
千歳:「……褒めても何も出ない…」(//▽//)ゞ
Key:「おっ、千歳さんも言うようになったねぇ。でも、ホントに似合ってない娘もいたんだぞ、大きい声ではいえないけど(笑)」
紀伊:「さっき、イカツイ顔したデ・ジ・キャラットを見かけたですよ」( ̄▽ ̄;)
Key:「そりゃ、発禁だな(笑)。しかも、それ男だろ(爆)」
皐月:「ところで、その重そうにしてるバッグには何が入ってるの?きっと何か買ってきたんだよ」
Key:「う〜ん、同人音楽CDとか同人アクセサリ集とか同人ADVゲーとか買ってきたけど…」
青葉:「この岸和田本舗とかいうトコのソフトは何です?」
Key:「うわ〜〜〜っ!それはお子さまが見ちゃだめっ!!」
紀伊:「ほら、エチーのも買ってきてるですよ(ニヤリ)」
Key:「だから、エチー言うなぁ〜っ!」(T_T;)
(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック




戻るLAST UPDATE 2000,08,12