Keyのミリタリーなラヂヲ

「ラヂヲ番組休止のお知らせ〜」


(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック
紀伊:「にゃは〜、期末試験も終わったですし、後は夏休みを待つだけなのですよ!」
Key:「いいのぉ学生は…社会人は夏休みが短いからのぉ」
瑞穂:「でも、Keyさんは昨日夏休みだ〜って休んでませんでしたか?」
Key:「…はて?何のことやら。拙者には皆目…?」
千歳:「……なぜ、お侍言葉?」
皐月:「ところで、今回のタイトルが気になるんだよっ!」
青葉:「ホントに休止しちゃうんですか?」
紀伊:「にゅぅ〜っ、サボリ癖がついたですよ。折檻なのですよ!」
Key:「ちっちっち、あまり責めても逆効果だよ」
紀伊:「って、何、自己擁護してるですか!」
Key:「いや、ネタも湧いてこないし、日記もどきも公開を始めたし。特に日記もどきとカブるんだよね、このコーナー」
千歳:「………それで、休止すると…?」
皐月:「Keyくんの発想が貧困だからだよ。だからネタに詰まるんだもん」
Key:「まぁ、確かにそうだわな。だからネタ充電の為に休止。というか不定期放送に変更だな」
青葉:「不定期放送ですか?それって何ですか?」
瑞穂:「ネタを思いついたときにだけ放送するってことですね。」
Key:「そのとおりっ!」<(`^´)>
紀伊:「にゃっ!何を威張ってるですか!!」
Key:「というわけで、ラヂヲコーナーは不定期放送に変更だ。放送があるときは日記もどきでお知らせするから、日記もどきコーナーからは目が離せないぞ!」
青葉:「さりげな〜く日記もどきコーナーの宣伝してますね」
(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック




戻るLAST UPDATE 2000,07,15