Keyのミリタリーなラヂヲ

「あれっ?メンバーがいない第17回だよ」


(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック
Key:「おぃ〜っす、みんな元気かぁ?……って、ありゃ?みんなは??」
皐月:「あ、Keyくんだ〜!おぃ〜っす!あははは〜っ」
Key:「ふぅ、皐月ちゃんはいつもテンション高いねぇ…で、みんなはどうしたのかな?」
皐月:「えっとね〜、きーお姉ちゃんとみーお姉ちゃんと青葉ちゃんは期末試験とかなんとか言ってたよ〜」
Key:「ほう、もうそんな時期か。期末試験とくれば、その先には夏休みだな…いいなぁ学生は…」
皐月:「それと、ちーお姉ちゃんは実習があるって言ってたもん」
Key:「ふ〜ん、千歳さんも大変だネェ。しかし、メンバーがいないのも困るな。今回は大事なネタなのになぁ」
皐月:「大丈夫だよ!さつきが居るから、大事なネタでもオッケーだもん!」
Key:「それじゃ、皐月ちゃんにだけネタを教えようか……ちょっと耳貸して…」(ボソボソ)
皐月:「わっ!それは大変だよ!HP公開二周年記念でKeyくんがご馳走してくれるなんてっ!」
Key:「わ〜っ、こらこらっ!!誰がご馳走するって言った!!」
皐月:「ラヂヲ放送なんてやってる場合じゃないよっ!早速、ご馳走を食べに行こうよ!!」
Key:「だから〜、誰も食べに行くなんて言って…」
皐月:「さっ、行くよ!Keyくんっ!!」(ズルズル)
Key:「うおっ、すごい力で引きずられるっ!この体のドコにこんな力がっ!!」
(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック


(製作者Keyからのメッセージ)
と、いうことで6月24日をもちまして、WEB公開二周年を迎えました!
ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです。皆さんありがとう!
今後ともKeyのミリタリーなページをよろしくお願いします。m(._.)m



戻るLAST UPDATE 2000,07,01