Keyのミリタリーなラヂヲ

「第15回放送のネタが無いってホントですか?」


(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック
紀伊:「にゅぅ〜、ラヂヲの時間がやって来ましたですけど〜」
瑞穂:「ネタの投稿が無いので、放送するネタもないのですよねぇ。」
千歳:「………困った」
青葉:「困りました」
皐月:「困ってるんだよ〜」
Key:「なにか、ネタになるものがないかなぁ…」
紀伊:「な〜にか、忘れてるような気がするですけど…」
瑞穂:「何かありました?」
皐月:「ふぇ?何かあったっけ〜?」
青葉:「さぁ??」
千歳:「……誕生日」
Key:「!!!!そうだ!!今日は瑞穂ちゃんの誕生日じゃないか!」(;゜〇゜)!
紀伊:「にゃっ!そうだったですよ!!」
瑞穂:「あらあら、忘れてましたわ。」
青葉:「ありゃりゃ、自分が忘れてちゃ困りますよ〜」
皐月:「みーお姉ちゃんは、時々抜けてるんだねぇ」
千歳:「……と、いうことは今日は製作者さんが盛大に祝ってくれるはず」
皐月:「そうだよっ!先月はKeyくんの誕生日祝いをしてあげたんだもんね〜」
Key:「ちょっと待てぇ…たしかに先月は祝って貰ったが、結局飲み食いのお金はオレが出したんじゃ…」
紀伊:「にゅふふ、「紀伊」ちゃん達のあんな姿やこんな姿を見ておいて、そんなことが言えるですか?」
千歳:「………あれは、恥ずかしかった…」(//_//
青葉:「そうですよねぇ」
瑞穂:「私は焼き肉食べ放題に行ってみたいです。」
紀伊:「にゃは、今日の主役がそう言ってるですから決定ですよ〜!」
Key:「オレ、昨日も飲み会だったから、お金が…」
皐月:「それじゃ、レッツゴーだよ〜」
青葉:「行きましょう行きましょう!」
紀伊:「にゃは〜、さぁ、みーちゃん行くですよ〜!」
瑞穂:「はい。行きましょう。」
千歳:「………行く…」
Key:「ああ〜、みんな行っちゃったよ。ここで逃げたら後がコワイしなぁ…来週も再来週も飲み会があるんだけどなぁ、オレ…」
紀伊:「にゃっ!Keyのお兄さんも早く来るですよっ!!」
Key:「ほ〜い…トホホぉ……」
(ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜、引かれて行〜く〜よ〜)<ドナドナ(フェイド・アウトする)


ネタは引き続き募集中!番組存続の危機迫る!!延命のためにもネタ提供を求む!!(爆)


戻るLAST UPDATE 2000,05,20