Keyのミリタリーなラヂヲ

「製作者の煩悩が炸裂する第13回放送ですね。」


(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック
(ガチャッ)>ドアが開いてKey登場
Key:「……って、何でスタジオの照明が点いてないわけ?真っ暗じゃん…管理娘達、まだ来てないのかな?」
ピカッ!<照明が点いた(笑)
パンパ〜ン!!(^_^)∠※PAN!
Key:「うひょっ!ビックリ!!」
娘全員:「お誕生日、おめでと〜!!」
Key:「うひょっ!さらにビックリ!!なんだなんだっ!!!………って、君達か…」
紀伊:「にゃはは、Keyのお兄さんの誕生日祝ですよ!」
Key:「ううっ、そりゃウレシイ。でも、なんで「紀伊」ちゃん…メイド服なワケ?」
紀伊:「それは、萌え指数の高いコスプレをすればKeyのお兄さんが喜ぶからですよ☆」
Key:「なるほど…それで、漢(おとこ)の三大萌えコスチュームの一つであるメイド服なわけね…」
瑞穂:「もちろん、三大コスチュームは押さえてありますよ。」
Key:「ぐ…瑞穂ちゃんは巫女さんなワケね…たしかに押さえてあるな」( ̄▽ ̄;)
青葉:「でも…この格好、ボクは恥ずかしいです…」(//_//
Key:「むむむ、青葉ちゃんはア○ミラ風ウェイトレスさんか…もちょっと胸があればねぇ」(⌒ー⌒)ニヤリ
皐月:「あ〜Keyくん、ヒドイこと言ってるよ!せっかくコスプレしてるんだから素直に喜べばいいんだよっ!」
Key:「………皐月ちゃん…皐月ちゃんのそれ、コスプレなの?」
皐月:「そうだよ。何か変かな??」
Key:「変かな?って…ランドセル姿……皐月ちゃんは小学生だからコスプレって言うよりデフォルトな姿なのでは…」
皐月:「そうでもないよ!さつきはランドセルで通学してないもんね〜」
Key:「あ、そうなの………で、千歳さんは??」(゚_゚ ) ( ゚_゚)キョロキョロ
紀伊:「にゃ?ちーちゃんが居ないですよ?多分、どこかに隠れてるですよ!」
瑞穂:「かなり恥ずかしがられていましたからね。」
青葉:「あの格好だったら、ボクも恥ずかしいです」
Key:「うぐぅ…どんな格好してるんだろ。気になるなぁ」
皐月:「あっ、「ちー」お姉ちゃん見っけ〜。こんな所に隠れてたんだね〜」
紀伊:「にゃははは、引っぱり出すですよ〜」
千歳:「……………恥ずかしい」(//_//
Key:「………ば、ばにぃがぁる………」
千歳:「…………………」(//_//
瑞穂:「あの〜、Keyさん…鼻血が出てますよ。」(-。-;)
Key:「うおっ、何か鉄の味がすると思った」
皐月:「やっぱ、Keyくん…エッチだよ〜」
Key:「うぐぅ…」
紀伊:「にゃは、バースデーケーキも用意したですよ〜。「紀伊」ちゃんが作ったですよっ!」G(⌒▽⌒)
Key:「え〜、そうなの〜」
紀伊:「う゛〜〜〜、何か不満があるですか?イヤなら食べなくてもイイですっ」(-_-#)
Key:「わあっ、文句なんかありません…この生クリームがまだらなところが手作りの醍醐味だよね!」
千歳:「………フォローになってない…」
青葉:「それでは、ロウソクをケーキに立てましょう」
紀伊:「にゃは〜、了解ですよ。ロウソクをさんじゅう…」
Key:「そんな小さなケーキに立つかっ!ローソクは立てなくてイイ!!」
皐月:「ちぇ〜っ、ローソク消したかったなぁ」
瑞穂:「今日はKeyさんの誕生パーティですから、皐月ちゃんはまた今度ね。」
紀伊:「さ、さ、Keyのお兄さんはケーキを食べてみるですよ〜☆」
Key:「あう〜っ、大丈夫なのかな……むむ?中のスポンジはチョコ味なの??」
紀伊:「うんにゃ。普通のスポンジですよ〜」
Key:「なんだかスポンジ、黒いんですけど…」
紀伊:「気のせいですよ〜。ささっ、食べてみるですよ☆」
Key:「ううっ…なんか固いし………」パクっ
皐月:「Keyくん。おいしい??」
Key:「……………苦い」(T〜T;)
紀伊:「にゃはは、ちょっと焦げちゃったですかね〜」
Key:「ちょっとどころの話じゃなくて……炭だなこりゃ…」
瑞穂:「失敗は誰にでもありますから。」
Key:「みんなが祝ってくれるだけでもウレシイよ」(;_;)ウルウル
紀伊:「にゃはは、「紀伊」ちゃん達とKeyのお兄さんの仲じゃないですか〜」
Key:「………う゛う゛っ、ウレシイねぇ…」
皐月:「これで、さつき達の誕生日の時にはKeyくんが豪勢にパーティをしてくれるね!」
Key:「へ?」
青葉:「わぁっ、しーっしーっ」( ̄□ ̄;)!!
Key:「ふふ〜ん…そう言うことなの……」
紀伊:「てへへ、下心がばれちゃいましたですよ」
Key:「ま、イイや…じゃ、今日はみんなでおいしいケーキでも食べに行こうか」
千歳:「………やった…」
皐月:「それじゃ、さっそくレッツゴーだよっ!」
瑞穂:「では、今回の放送はここまでです。次回の放送をお楽しみに。」
紀伊:「早く行くですよ〜っ」
Key:「……って、その格好で外に出るのは止めた方がいいと思うぞ」( ̄▽ ̄;)ゞ
千歳:「………そうだった…」(//_//)
(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック(フェイド・アウトする)


戻るLAST UPDATE 2000,04,20