Keyのミリタリーなラヂヲ

「第10回放送で一区切りなんだよっ」



(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック
皐月:「こんにちは〜、ラヂヲの放送時間だよ〜っ!」
千歳:「………こんにちは…」
Key:「おやぁ?今日は「紀伊」ちゃんと「瑞穂」ちゃんが居ないねぇ??」
皐月:「「きー」お姉ちゃんと「みー」お姉ちゃんは期末テストとかいうのがあるから、今回は勉強するってお休みだよ〜」
Key:「ふ〜ん。まぁ「紀伊」ちゃんなんか特に勉強してないと4月に進級できないかもな(ニヤリ)」
皐月:「だから、今回の放送はさつきと「ちー」お姉ちゃんの二人でがんばるんだよっ」
千歳:「……そうだったのか…」
Key:「ありゃ、「千歳」さんも二人が欠席している理由を知らなかったの?」
千歳:「…知らなかった……」
皐月:「大丈夫だよっ!さつきが二人の分もがんばるからねっ!」
千歳:「………よろしく…」
Key:「おっ、やる気だねぇ「皐月」ちゃん。じゃ、今週の指令(ネタ)は『ホワイトデー』についてだ」
千歳:「……そっか、もう来週なんだ…」
皐月:「わかったよKeyくん。そしたら今週はホワイトデーについて話すことにするよ〜っ」
Key:「…その、Keyくんってのは…できれば止めて欲しいなぁ…」
皐月:「ヤダよ〜だ(クスクス)」ヽ(´▽`)/
Key:「くそぉ…」(−_−#)
千歳:「……はいはい、子供相手にムキにならない…」
皐月:「じゃあ、ホワイトデーのお話をするよ〜。ホワイトデーは3倍返しなんだよね〜」
Key:「貰った物の3倍の値段or量ってことかな?」
皐月:「うんっ、そうだよ。男の人も大変だねっ!」
Key:「で、どんな物を返すと良いのかねぇ…」
千歳:「…普通はアメとかマシュマロとか…」
皐月:「そうだね。でもコンビニとかでも色々なホワイトデー・プレゼントを売ってるよ」
Key:「なるほど〜」φ(.. )メモメモ
皐月:「Keyくん、熱心にメモ取ってるけど、どうするの?」
Key:「いや、参考にしようかなって…」
千歳:「……悩まないと悪いほどバレンタインで貰ったの?…」
Key:「……………貰ってませんでした…」( ̄▽ ̄;)
皐月:「あははは、結局どれぐらい貰ったのかなぁ〜??」
Key:「食べられるチョコをくれたのは「千歳」さんだけだったよ」
皐月:「ふ〜ん、「ちー」お姉ちゃんはKeyくんにチョコをあげたんだねっ」
千歳:「……………」(//_//
皐月:「あはっ、照れてる照れてる。Keyくん、ちゃんと「ちー」お姉ちゃんにお返ししないとダメなんだよ〜」
Key:「そうだな…でも、プレゼントを買うお金が無いから………体で返すってのは、どうだっ!」
千歳:「………下品……」Σヾ(−_−)
(スパーンッ)w(☆o◎)w
Key:「ぐおっ!!……「千歳」さん…そのハリセンは何ですか…」(×_×;)
千歳:「………学校の実習で園児と作った…」
Key:「そんな本格的なハリセンを…工作の時間に作るなよ〜〜」
皐月:「きゃはははっ、二人ともお笑い芸人みたいだよ〜」
Key:「う〜ん、そこで喜ばれてもなぁ…」
千歳:「……お返しのことは気にしなくてもイイ…」
Key:「くぅ〜っ、「千歳」さんは優しいなぁ…「紀伊」ちゃんにも見習って欲しいよ」
皐月:「でも、お返しはキチンとしないとダメなんだよっ」
Key:「そりゃそうだ。では、何か食べにでも連れていってあげよう」
千歳:「………イイの??…」
皐月:「わ〜いっ!」\(^o^)/
Key:「いや、「皐月」ちゃんに喜ばれても…」
(ピーガー……ガガガガガ…)
千歳:「……?……スタジオのFAXが動いてるの初めて見た…」
Key:「なんだぁ??FAXが届くなんて、すごく珍しいぞ〜??」
皐月:「なんだろね?リクエストかな??」

『「紀伊」ちゃんも連れていくですよっ!!(紀伊)』
『私も行きたいです(瑞穂)』

Key:「……あいつら…」( ̄▽ ̄;)
皐月:「ふふふ、壁に耳あり障子にメアリーだね」
千歳:「……ちょっと違うような気がする…」
Key:「仕方ない……では、来週はどこかでお食事会だな…」(T_T)
皐月:「そろそろ、終わりの時間が来たよ〜」
Key:「おお!そうだ!!一つ告知することがあったぞ!!!」
千歳:「………何?」
Key:「ラヂヲのネタが無いので放送原稿が書けん…よって次回放送から隔週放送に変更だ!!」
皐月:「Keyくんっ、手抜きだよっ!」
Key:「リクエストや投稿があれば原稿が書けるから、そのときは何とかするよ」
千歳:「………わかった…」
皐月:「それでは、みなさんの投稿メールをお待ちしてますよっ!」
千歳:「……投稿がないと放送も無い…」
Key:「う〜ん、なんて他力本願なコーナーだろう(笑)」
皐月:「笑い事じゃないよっ!…それじゃ、次回の放送をお楽しみに〜」
千歳:「………次回があれば良いけど…」
(ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜、ずんどこずんどこ〜)<テーマ・ミュージック(フェイド・アウトする)


戻るLAST UPDATE 2000,03,11