製作者&管理娘紹介コーナー

このサイトの製作者&管理娘達を紹介するコーナー



設定紹介ページ
製作者&管理娘達の設定を紹介しています
 
Keyのミリタリーなラヂヲ
視聴者参加型ラジオ放送(?)
 
第1回放送
2000年1月8日
「記念すべき第1回放送なのです☆」
第2回放送
2000年1月15日
「第2回にしてメンバーが増えちゃったです☆」
第3回放送
2000年1月22日
「第3回目にもなるとネタが無いですよ☆」
 
第4回放送
2000年1月29日
「性懲りもなく第4回目の放送なのですよ☆」
第5回放送
2000年2月5日
「第5回放送はどうなったですか☆」
第6回放送
2000年2月12日
「ビタースウィートな(?)第6回放送なのですよ☆」
 
第7回放送
2000年2月19日
「やっぱり中途半端な第7回放送なのですよ☆」
第8回放送
2000年2月26日
「大変なことになっている第8回放送ですよ☆」
第9回放送
2000年3月4日
「ホントに管理娘が増えちゃった第9回放送です☆」
 
第10回放送
2000年3月11日
「第10回放送で一区切りなんだよっ」
第11回放送
2000年3月25日
「第11回放送は人生相談だそうです。」
春の特番?
2000年4月1日
「………隔週放送じゃなかった?…春の特番??」
 
第12回放送
2000年4月8日
「新学期直前の第12回放送は波瀾万丈ですっ」
第13回放送
2000年4月20日
「製作者の煩悩が炸裂する第13回放送ですね。」
第14回放送
2000年5月6日
「第14回は黄金週間なので屋外出張放送だよっ」
 
第15回放送
2000年5月20日
「第15回放送のネタが無いってホントですか?」
第16回放送
2000年6月17日
「1ヶ月ぶりの第16回放送ですよ☆」
第17回放送
2000年7月1日
「あれっ?メンバーがいない第17回だよ」
 
第18回放送(?)
2000年7月15日
「ラヂヲ放送休止のお知らせ〜」
第19回放送
2000年8月12日
「関東遠征スペシャルなのですよっ☆」
第20回放送
2000年9月15日
「忘れ物回収企画だそうですけど」
 
第21回放送
2000年10月13日
「……新メンバー登場…」
第22回放送
2001年2月12日
「製作者、二次創作を語る(笑)」
第23回放送
2001年6月24日
「三周年だよ。ただ、それだけ」
 

戻る