いただき物展示場:「管理娘」関連
皆様からのいただき物を展示しておりますです。
画像をクリックするとフルサイズでご覧頂けるですよ

「紀伊」ちゃんオサラムームー王国のルチ13国王様から頂きました〜
Keyのお兄さんとの詳細な打ち合わせをおこなって描かれたこの絵が
「紀伊」ちゃんのスタンダードモデルとなるのですよ☆。(35.8kB)
「紀伊」ちゃん1北家クラブの型王さんから頂きました〜
「紀伊」ちゃん3Dモデリングシリーズその1なのですっ☆。(28.5kB)
「紀伊」ちゃん2「紀伊」ちゃん3Dモデリングシリーズ
その2なのです。(11.0kB)
「紀伊」ちゃん3「紀伊」ちゃん3Dモデリングシリーズ
その3なのです。(11.0kB)
「紀伊」ちゃん4「紀伊」ちゃん3Dモデリングシリーズその4なのです。
修学旅行にて広島へ行ったときのイメージなのです☆。(63.0kB)
(お兄さん注釈:実際には「紀伊」ちゃんの胸はこんなに立派ではありません( ̄▽ ̄;))
↑Keyのお兄さんは余計なことを言わなくていいのですっ(`ヘ´)プンプン
R指定「紀伊」ちゃん3Dモデリングシリーズその5(33.9kB)とその6(44.9kB)なのです。
にゃにゃぁっ!こんな恥ずかしいイメージも創ったんですかぁ(^◇^;)
恥ずかしいから「R指定」にするですよぉ〜(////
「紀伊」ちゃん7東江戸川工廠のじゃむ猫さんから頂きました「紀伊」ちゃん想像図なのです☆。
お年賀返しだそうですが、Keyのお兄さんがやっつけ仕事で作った絵にお返しを頂けるなんて恐縮なのです。(57.4kB)
【とりお・で・みりたぁる】1北家クラブの型王さんから頂きました「【とりお・で・みりたぁる】3人娘」の3DCGなのです。
ちなみに左から「紀伊」ちゃん「みーちゃん」「ちーちゃん」なのですよ☆(77.7kB)
「千歳」さん1同じく型王さんに頂いた「ちーちゃん」の3DCGなのです☆。掲示板で【とりお・で・みりたぁる】にメガネっ娘が居ないって話から構想を得て、眼鏡をかけた「ちーちゃん」のCGを作ってくれたですよ。
(25.6kB)
チャイナ「紀伊」ちゃん対空絵画室のFlakさんから頂きました「チャイナ服「紀伊」ちゃん」のCGなのです。
にゅふふ☆。チャイナさんも似合うなんて「紀伊」ちゃんはパーフェクトなのですよ(40.2kB)
「紀伊」ちゃん8北家クラブの型王さんから頂きました。
新しい設定を元にモデリングされた3D「紀伊」ちゃんなのです☆。ほらリボンも付いてるにゃ☆(47.4kB)
「青葉」ちゃん北家クラブの型王さんから頂いたよっ。
新管理娘の「青葉」ちゃんだよ。これで3D化された管理娘は5人中4人なんだけど、誰もさつきの絵を描いてくれないんだもんな…(17.8kB)
「青葉」ちゃん2北家クラブの型王さんからまた頂きました。
ボクの再設定された3DCGです。(55.9kB)別アングルバージョン(70.1kB)と水着(!)バージョン(53.8kB)もありますけど…恥ずかしいな。
メイド紀伊ちゃん北家クラブの型王さんから頂いたですよ。
メイド服姿の紀伊ちゃんなのですよ〜。でもスカート短いですよねぇ……(24.1kB)
拡大画像もあるですよ(26.7kB)

戻る