掲示板への入り口の前段階

当サイト掲示板への入り口はコチラ。掲示板に入るまでの段階が多くて申し訳ない。
全掲示板ともサーバは同じですので、繋がらないときはどれも繋がりません(笑)。



掲示板への書き込みはマナーを守ってね

各掲示板に入るためのパスワードは時々変更されます。
掲示板への直リンクや掲示板のアドレスを外部へさらすことも禁止します。


※書込文章の権利及び責任は各投稿者に帰属します。禁無断転載。禁書き逃げ。
(せっかく書き込むんだから掲示板常連になるぐらいの気概でどうぞ。ただし自分の文章には責任持ってね。)

※必ずレスがつくとは限りません。レスがつかないと他人を怒るよりも自身の文章を
一度読み直してみましょう。読み返した自分の投稿はレスしたくなるような内容ですか?

(『レスなんて要らねぇよ。オレの言いたいこと書くだけだ』なんてゴミは書き込まないこと。無駄なリソース使うな。)

※荒らし不可。対抗措置としてアクセス禁止や法的手段も辞さないので覚悟するように。
(たかがネット掲示板での放言で裁判沙汰になったりするのって面倒でしょ?。だから荒らす前に考え直しましょう。)

※批判的書込に対して感情のまま返答するのはケンカの元です。人類皆兄弟。一日一善。
(ま、人類皆兄弟なんて言っても出来の悪いヤツとか縁を切りたいヤツとかも居るのが実情ですが。)

以上の点を念頭に掲示板へのメニュー入り口へお進みください。


掲示板入り口へ


戻る(ホーム)